イベントのため下記日程の営業時間を変更させて頂きます。 6/3(金) 11:30-25:00 6/4(土) 11:30-17:00 6/5(日) 11:30-17:00

UNITED cafe店長のマービーです。 毎日少しずつ気温が上がり、すごしやすい日が 増えてきましたね。そんな爽やかな陽気に飲みたいのが スパークリング!! 是非!お試し下さいませ~ 5月のお知らせです! ☆5月のおす

UNITED cafe店長のマービーです。 桜も咲き始めて、いよいよ春ですね! 4周年Partyに来て下さった方々ありがとうございました! 4月のお知らせです! ☆4月のおすすめカクテル☆ ティフィンジンジャー ティフィ

2年間、キューバを含む中南米16カ国を自転車で走った旅の 記録を写真と文章、当時の地図で綴ります。 広大な大地とそこに生きる人々の姿、そして自分自身の 変化にフォーカスし、自転車の上で感じたラテンの風をお届けします。 T

愛深megumi/1988.10.20 bloodtype B 2013年からアート活動を開始 鬱病、自傷を乗り越えて 現在、適応障害を患いながら 人生楽しかったと思って死ぬためにアート活動をしている 経歴 2014.1

UNITED cafe店長のマービーです。 寒さが残るこの季節、お薦めなのが、 お湯割!! 是非お試しくださいませ!! 尚、3月25日、26日は4周年パーティーを開催しますのでお越しくださいませ。 3月のお知らせです!

女子美術大学3年の樋口真惟子・松野加奈による2人展 「女には九つの悪い属性がある」 期間 3月16日(水)~3月28日(月) 場所 UNITED CAFE 東急田園都市線「駒沢大学駅」    東口より徒歩12分    東

Reception party 2/20(土) 18:00~ Dj’s ヘルニア(C×P×S) Okuborn 酒マン ヨッシー Saharateca Warajm Slowoneyo! http://dis

UNITED cafe店長のマービーです。 立春の前日にあたる季節の節目<節分>。 当日は前年までの厄を払い、幸せを願うことで幸福を呼び込こみましょう! そしてお酒好きの方へは近年ジワジワと知られてきている<恵方呑み>が