レッドブルカシス レッドブルウォッカ ☆6月限定メニュー☆ レッドカレー ☆6月のスイ―ツ☆ トマトパウンドケーキ ■展示のお知らせ 2016年6月22日(水)~7月4日(月) hii X Kaz walk (写真展)

UNITED cafe店長のマービーです。 毎日少しずつ気温が上がり、すごしやすい日が 増えてきましたね。そんな爽やかな陽気に飲みたいのが スパークリング!! 是非!お試し下さいませ~ 5月のお知らせです! ☆5月のおす

UNITED cafe店長のマービーです。 桜も咲き始めて、いよいよ春ですね! 4周年Partyに来て下さった方々ありがとうございました! 4月のお知らせです! ☆4月のおすすめカクテル☆ ティフィンジンジャー ティフィ

UNITED cafe店長のマービーです。 立春の前日にあたる季節の節目<節分>。 当日は前年までの厄を払い、幸せを願うことで幸福を呼び込こみましょう! そしてお酒好きの方へは近年ジワジワと知られてきている<恵方呑み>が

明けましておめでとうございます。 UNITED cafe店長のマービーです。 昨年は大変お世話になりました。 2016年も地域のオアシスになるよう 皆んなで盛り上げていきましょう!! 本年もUNITED cafeをどうぞ

年末年始の営業日 12月28日~12月30日は休業 12月31日は15:00~営業 1月1日~1月5日まで休業 1月6日より通常営業 宜しくお願いします。

UNITED cafe店長のマービーです。 めっきり寒くなりましたが、皆様、いかがお過ごし でしょうか? 12月はイベント事が多いと思いますが、 体調を崩さないよう気を付けたいですね。 12月のお知らせです! ☆12月の

UNITED cafe店長のマービーです。 秋真っ盛りの彩りを見せる今日この頃、 先日、奥多摩へBBQしに行って来ました!! 皆様、如何お過ごしでしょうか? 11月のお知らせです! ☆11月のおすすめカクテル☆ ホットワ

大分涼しい風が吹くようになってきました。 外を歩くと金木犀の香りがして、秋を感じますね~ UNITED cafe店長のマービーです。 10月のお知らせです! ☆10月のおすすめカクテル☆ カンパリビア カンパリオレンジ

9月のお知らせです! ☆9月のおすすめカクテル☆ マリブコーヒー マリブミルク マリブコーラ ☆9月限定メニュー☆ ビーフカレー ☆9月のスイーツ☆ マロンプリン ■展示のお知らせ 2015年5月13日(水)- UNIT